COZAB GELATO

NEWS

GW期間の営業について

【お知らせ】

全国に緊急事態宣言が発令され、山形でも4/25(土)より各所に休業要請が出されることとなりました。

これを受けて、当店は県の休業要請事業者に該当しないことから、GW期間中も通常通り営業を継続することといたしました。

※テイクアウトのみのご提供としております。

※一部変則営業いたします。

・4/23(木)-27(月)11:00-16:30

・4/28(火)休業

・4/29(水)-5/6(水)11:00-16:30

・5/7(木),8(金)休業

・5/9(土)-11(月)11:00-16:30

4/4(土)に営業を再開してから、今期もたくさんのお客様よりご来店いただきました。

皆さま各自の感染症対策をしっかりとされながら、また、お客様同士の距離を適切に保ちながら、3密からは程遠い環境で思い思いの時間を過ごしていただいております。

そこに “無自覚” さは微塵もなく、ただただ “束の間の息抜き” や “ちょっとした幸せ” を求めていらっしゃるように感じています。

私たちは、そんなお客様の気持ちにお応えし続けたく、今回の決断をしました。

不穏なニュースが飛び交う中、感染症そのものよりも、それによる閉塞感や過度な恐怖心の方が人々に与える影響が大きいように感じています。

“若者” や “県外ナンバー” に対する偏見。

医療従事者に対する差別・偏見。

感染された方に対する誹謗中傷。

まずはテレビから離れて、少し心を落ち着かせてみませんか。

COZABは今までと変わらずお店を開けています。

もちろん感染症対策は怠らず。

お籠り生活で気持ちが鬱々としてしまったら。

お子さんのイライラが募ってきたら。

どうぞお店に遊びにいらしてください。

暖かい日は紅葉川に足を浸してリフレッシュしてください。

皆さまに、心の平穏ととびきりの笑顔が戻りますように。