COZAB GELATO

NEWS

11/27(月)〜冬季休業

【お知らせ】

【冬季休業について】
連日たくさんのお客様のご来店誠にありがとうございます。
予想を遥かに超えるいちょう並木パワーに圧倒されている、公園1年目の秋です。
さて、いつの間にか11月。
冬季休業についてのお問い合わせが増えてまいりました。
今年は11/26(日)までの営業とし、11/27(月)より冬季休業とさせていただく予定です。
今後、天候によって臨時休業や短縮営業する可能性もございますので、投稿やストーリーズをご覧の上ご来店いただけますと幸いです。
あっという間に今年の営業も残りわずか。
是非、冬季休業突入前のご来店をお待ちしております。
なお、12月にちょっとしたイベントを企画中です。
こちらもお楽しみに!
営業時間:11:00-16:30
定休日:火曜日
天候等により臨時休業する場合がございます。
*フレーバーは日替わりでご提供しております。毎朝10:30頃にストーリーズにてご紹介いたします。
*当店では毎朝その日の提供分だけを製造しております。作りたてのしっとり滑らかな質感をお楽しみください。
*山寺での営業は2022年11月をもって終了いたしました。長年のご愛顧誠にありがとうございました。
《妹店》
FERMATA @fermata_by_cozabgelato
《COZAB GELATOオンラインショップ》
https://shop.cozabgelato.com/
《ふるさと納税》
山形県山形市及び村山市の返礼品として登録されております。
《婦人画報のお取り寄せ》
https://fujingaho.ringbell.co.jp/shop/g/g056F-931/
#COZABGELATO #コザブジェラート
#gelato #ジェラート
#yamagata #山形
#tendo #天童
#山形県総合運動公園
#コザブ日和 #コザブる
#ジェラート通販 #ジェラートお取り寄せ
#ジェラートふるさと納税