COZAB GELATO

NEWS

当店としての感染症対策について

【お知らせ】

皆さま今いちばんご心配されているであろう感染症対策についてです。
お客様とスタッフの健康を守ることは私たちの責務と考えておりますので、現状でき得る限りの対策を取って営業にあたります。

【当店としての対策とお客様へのお願い】
・スタッフの健康管理を徹底し、発熱・咳・鼻水等の症状があるスタッフは製造及び販売を行いません。
・営業開始前、また、営業中定期的に店内(お客様の手が触れる箇所)の消毒を行います。

・スタッフは商品に触れる前に必ず手洗いもしくは手指消毒液による消毒を行います。

・発熱・咳・鼻水等の症状がある方は入店をご遠慮ください。
・店舗入口及び2階席にお客様用の手指消毒液をご用意しておりますので、適宜お使いください。
・飛沫を防ぐため、店内外での大声での会話はお控えください。

・店内(1階)の過密状態を防ぐため、混雑時は入店を制限させていただきます。スタッフが順番にご案内しますので、店外でお待ちください。
・店外にお並びいただく際は、1組様毎に十分な(2m以上)間隔をお取りください。
・混雑具合をみて、整理券を配布します。整理券をお受け取りになった後はお並びいただく必要はございませんので、スタッフの声が届く範囲でお客様同士離れてお待ちください。(道路や駐車場に広がることは感染症以上に危険ですので、絶対におやめください。)

・2階席は換気扇による常時換気、1-2時間毎の開窓換気を行います。
・2階席が過密状態となることを避けるため、席数を減らして営業いたします。
・店外で(天気の良い日は是非川原で!)お召し上がりいただくことを強くお勧めいたします。

※マスクに関しては意見が分かれるところかと思いますが、上記が徹底されることを前提として、当店としては感染症予防目的でのマスク着用はいたしません。
なお、製造時の衛生管理や花粉症対策等としてマスクを着用することがございますのでご了承ください。
私たちがマスクの使用を必要最小限とすることで、医療機関、介護施設など、本当に必要とされている方々の元へ少しでも多くのマスクが行き届けばと思っております。

以上は今後の情勢により適宜変更させていただきます。
皆さまが安心安全に美味しくジェラートをお召し上がりいただけるよう、ご理解とご協力をお願いいたします。

#COZABGELATO #コザブジェラート
#gelato #ジェラート
#yamadera #山寺
#yamagata #山形
#コザブ日和 #コザブる