COZAB GELATO

NEWS

スタッフ募集

【お知らせ】

【スタッフ募集】
新年度です。

今年も学校の卒業や独立などの理由で、2名のスタッフが卒業しました。
2人ともオープンした年からずっとお店を支えてきてくれたスタッフです。
心細くもありますが、彼女たちがCOZABから何かを学び、それを今後の仕事や生活の糧に活躍してくれたらと願っています。

一方で、新しいスタッフが2名増えることになりました。
私たちの想いに共感し、募集を始める前に手を挙げてくれた2人。
これからのCOZAB運営に欠かせないメンバーになってくれるに違いありません。
(他にも数名お問い合わせをくださった方がいらっしゃいます。大変ありがたいと思いながら、お断りせざるを得ず申し訳ございませんでした。)

もうひとつ嬉しいことが。
2年間アルバイトとして携わってくれたスタッフが、大学を卒業して今日から正社員として入社してくれました。
COZABのいいところも悪いところも知り尽くした彼女が、初めての就職先としてCOZABを選んでくれたことを心から嬉しく思うと共に、彼女をどこに出しても恥ずかしくない人材に育て上げなければという責任感をひしひしと感じています。

そして2名の既存メンバー。
毎年「また今年もお世話になります!」などと言ってくれますが、お世話になるのはこちらですしいつも本当にありがとう。なんです。

決して便利ではない勤務地。
決して高待遇とは言えない労働条件。
決して出来がいいとは言えない経営陣。
それでもここで働きたいと言ってくれる彼女たちのおかげで、COZABは成り立っています。

前置きが長くなりましたが、スタッフを追加募集します。
週末や祝日にお手伝いをしていただける方が対象です。
学生の方、ダブルワークしたい方大歓迎です。
ご応募をお待ちしております。

《募集要項》
募集人数:若干名
必須要件:COZAB GELATOが好きな方、山形が好きな方、体力に自信のある(夏場に店舗外での接客が可能な)方、人と接することが好きな方
勤務日:土日祝(うち1日/週〜)
勤務時間:10:00-17:30
勤務地:山形市山寺4510-2
仕事内容:接客全般、製造 等
給与:¥800/h〜
交通費:支給(上限あり)
その他:試用期間あり

《連絡先》
SNSダイレクトメッセージ、もしくは以下メールアドレスへご連絡ください。
info@cozabgelato.com