COZAB GELATO

NEWS

《催事出店》5/26-6/1横浜髙島屋

【お知らせ】

《催事出店のお知らせ》
場所:横浜髙島屋 8階
   -第20回記念 紅花の山形路 物産と観光展-
日時:5/26(水)-6/1(火)
           10:00-19:00(最終日のみ-17:00)
催事では山寺の店舗と同じジェラートマシンで、山寺の店舗と同様その日にご提供する分だけを毎朝ジェラティエーレが作りショーケースに並べます。
これまでジェラート店の催事出店は数あれど、会場内で毎朝作らせてほしいなどとわがままを言うお店は今までなかったようで、大変なご苦労の上にこの催事のためにマシンをご用意いただきました。
新鮮な素材を使用した新鮮なジェラート、それがCOZAB GELATOーー私たちのこだわりをご理解くださりご尽力くださった横浜髙島屋の皆さまのおかげで、今回の出店が実現しました。
お隣り東京都では緊急事態宣言が発令中であり
声高らかにご来場を呼び掛けることはできませんが、横浜で店舗と同じジェラートを味わえるまたとない機会を山形にお越しいただけない皆さまにお楽しみいただけましたら幸いです。
なお、山形県内も感染状況が落ち着かずどちらがどうという状況ではありませんが、催事終了後に自主検査を行った上で帰県することを山形の皆さまにお約束いたします。
催事の詳細は横浜髙島屋のWEBサイトからどうぞ。
*催事期間中の店舗営業について*
同期間、山寺の店舗も通常営業いたします。
*スタッフ募集*
土日祝の営業をお手伝いしてくれる仲間を募集しています。
SNSダイレクトメッセージ、もしくは以下メールアドレスへご連絡ください。
info@cozabgelato.com
*オンラインショップ*
https://shop.cozabgelato.com/